2016年1月4日月曜日

仕事始め

みなさん、こんにちは!
いかがお過ごしですか?

今日から仕事始めですね。

”困っている人を助けたい”

私どものミッションです。私たちに出来ることを精一杯やっていきたいと思います。

病は気から 

気をはって、さあ一緒に、前を向いて歩いていきましょう。


出勤時なので、夜明け前です。

 写真は、自宅近くの茶の木神社です。日本橋七福神の布袋様となっています。

布袋様のご利益は、夢を育て、人格を磨き、円満な家庭を築いて、金運を招福するそうです。

慈恵と和合の神様、予知と金運の神様として信仰されています。

皆様にとって、素晴らしい一年になりますように!

0 件のコメント: